mireniaのブログ

C型肝炎治療ブログ

12週間最後の日

先代のねこちゃん(21歳)も応援してくれたかな。。。

12週間が今日で終わる。


この三カ月間、胃痛と、軽い貧血、全身掻痒感&ひどい湿疹によるストレス、寝不足に悩まされた。
レベトールの副作用で湿疹、掻痒感は稀に出るそうだ。


肝臓の薬服用が終われば、この副作用から解放されるはず。



今日は、いつものように、血液検査。


先生はいつも受診の時、
「順調だよ~、とっても良い感じで進んでいるからね、頑張ろう。」と言ってくださる。


今日は、さて、なんて言われるかな~。


車で一時間弱の病院だけど、本当にこの病院にして良かった。


先生との信頼関係って、本当に大事だな、って思う。
2週目で「ウイルス検出せず」の結果を頂き、それを励みに、頑張れた。


胃痛もひどくて、内科で胃カメラものんだ。


色々私の中では大変だったけど、まさか治ると思っていなかった20年間、たった、12週間で結果がでると思えたから、頑張れたのかな。


一緒に頑張ってくれた、主人と猫ちゃんに感謝の気持ちで一杯、、、。


「頑張ったんだね、ふぁぁぁ~~~僕も眠たいよぉぉ☆☆」

あくび連発の我が家の天使w


×

非ログインユーザーとして返信する