mireniaのブログ

C型肝炎治療ブログ

先生のお見立て通りでした。

副作用の皮膚の掻痒感が新薬服用をやめて約一週間が過ぎ、ほぼ綺麗になくなりました。

ジル(猫)→「それで、カキカキしてないんだね。。」


皮膚科で頂いた一か月分のお薬はたくさん残ったままです。

ジル→「残ったお薬は期限があるから、守ってねママ・・・」

一時は外にも出れないほどで、洋服や髪が触れるだけで、ぶわ~っと湿疹が、、

それもこれも病気を治すためだから、もう少しだから頑張れ!と主人に言われ、頑張れました。

そして、主治医の先生(肝臓)のお言葉通り、治りつつあります。

まだ3か月後の結果を知るまで(その後もだけど)今まで以上に健康に気を付けてありがたく暮らしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する