mireniaのブログ

C型肝炎治療ブログ

12週間まで、もう少し。

今年は、C型肝炎の完治に向かって頑張る兆しの年明けだった。

1月12日入院の時に、ソバルティー服用の際、看護婦さんから渡された服用日記です。
ご存じの方も多いかもしれませんね。
ごらんのとおり、あと、3日で、到達です。
長かったような、短かったような三か月。

こんな風にシールはがして貼っていきます。


「もうすぐだね」と我が家のにゃんこが言っている、、、(と思いたい)


治療を決心する少し前に我が家にやってきてくれましたので、福を運んでくれたと思っています。


保護されて一度は里親さんのお家にトライアルとして他の猫ちゃん達と一緒に出されたそうです。
でも一匹だけ返されたそうです。
つまり、トライアル失敗です。
かわいそう。


余計に愛おしくなってしまいました。


我が家に来たときは3日間出てきてくれませんでした。
前のトライアルで何故返されたのかは、わかりませんが、初めから、私たち夫婦はこの子を離さないと決めていました。
今では片時も私達から離れません。


今日も夕方の薬を飲んだら、後2日です。
その後どうするのか、先生の指示を仰ぎに血液検査も含めて、明後日、病院に行きます。
もう、薬を飲まなくていいと思うと、気持ちも楽になる気がします。


健康になりたい。



×

非ログインユーザーとして返信する